Music Life♪ピアノ教室


♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

音楽教室Music Lifeについて

現在、染色体異常、発達障害、視覚障害等のある生徒さんから、各種コンクール、音楽大学受験目指す生徒さんまで0才から60代の様々な年代の生徒さんたちと、生きていること、音楽できる事、楽しい時間を共有できることへ感謝しながら毎日を笑顔で過ごさせて頂いております。

特に希望のない場合は、導入にはバスティンメソッドを使用して、教室の皆さんと楽しく嬉しく音楽しています。

発表会ではソロと室内楽と、様々な楽器の方との共演等、色々な経験をしていけたら・・・と思っています。

随時無料体験レッスン可能です。

どうぞお問い合わせ下さい♪

障害(障がい)があってもなくても楽しもう
福岡県春日市の0歳児からのピアノ教室です

 

しょうがいの ある子もない子も 一緒に音楽 楽しもう!!
0歳児からの音楽教室Music Life♪
ピアノをはじめて約1年でここまで上手になりました
ピアノ大好きなけんちゃん(年中)
大好きなベートーベンで全国大会出場を決めました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちぃぼう初めての発表会です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんちゃん発表会でピアノトリオ

堂々とした演奏でした

 

(けんちゃんはこの発表会の曲で

2013年夢コンで全国大会に出場

よくがんばりました〜!!)

 ♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬♪♬

生徒さん(保護者)の声です


 

習い始めて3年

先生のいい所はとてもやさしくわかりやすくおしえてくれる所です。先生は私にとってとてもそんけいする人です。ふだんの練習ではとてもわかりやすくおしえてくれるのでとても楽しいです。

女性(小5) 2015/12/14掲載
習い始めて3年

先生の家でレッスンします。先生はやさしいです。レッスンがたのしいです。

女性(小5) 2015/12/14掲載
習い始めて7年

自分に合った分かりやすいレッスンをして下さるので、とてもいい先生です。

女性(小6) 2015/12/14掲載
習い始めて2年

いつもとても楽しく、音楽のいろんなことを教えて頂いて、とてもありがたいです。

男性(幼長) 2015/12/14掲載
習い始めて3年

ピアノの技能だけでなく、健康面・生活面・人格形成に至るまで、アドバイスしていただけるマルチなDr先生に教えて頂いて感謝しています。

女性(幼中) 2015/12/14掲載
習い始めて1年

先生はいつもとても楽しく、又、とても熱心にご指導下さいます。 先生だからこそ、ピアノが大好きで練習できています。

男性(幼中) 2015/03/23掲載
♪習い始めて2年6ヶ月 
子供達の目線に立って、子どもたちの気持ちをよく受け止めてくれるので、子どもたちが大好きです!
【男性(幼長)  2013/07/12掲載】
 
♪習い始めて7ヶ月 
丁寧に優しく細かい指導をしていただき、楽しくレッスンを受けています。これからもずっと先生の元でレッスンを受け続けていきたいです。
【女性(小2)  2013/07/12掲載】
 
♪習い始めて4年 
楽しいふんいきで、ほめてくれるし、みとめてもらっているから、もっとピアノをひきたいと思います。
【女性(小4)  2013/07/12掲載】
 
♪先生はたくさんの人をおしえていて、ときどききびしかったりしますが、とてもやさしい人です。
【女性(小2)  2013/07/12掲載】
 
♪習い始めて1年6ヶ月 
優しくピアノを教えて下さいます。楽しくレッスンを受けさせていただいています。弾くのが楽しいです。
【女性(幼長)  2013/07/12掲載】

 

♪ 小1 習い始めて5ヶ月

先生に教えていただいて、どんどんうまくひけるようになった。これからもつづけたい。

(2012/07/30掲載)

 

 

♪ 小1 習い始めて6ヶ月

全てを受け止めて、その子に合った指導をしていただけるので、ありがたいです。

(2012/07/30掲載)

 

 

♪ 女性 中1 習い始めて57ヶ月

レッスンはとてもわかりやすくて楽しいです。やさしい先生のもとでこれからもがんばりたいです。

(2011/06/06掲載)

 

 

 ♪ 男性 小2 習い始めて6ヶ月

子供の力を信じて、最大限に引き出してくださいます。ピアノが楽しいと思えるきっかけをくださり感謝。良い先生と出会えて嬉しく思っています。

(2011/06/06掲載)

 

 

♪ 男性 幼長 習い始めて6ヶ月

先生に習い始めてから、練習を嫌がらなくなりました。誉めてやる気にさせてくださり、本当に楽しいピアノのレッスンとなっています。

(2011/06/06掲載)

 

 

♪ 女性 小3 習い始めて26ヶ月

先生は厳しいけど、楽しく教えてくれるから好きです。

(2011/06/06掲載)

 

 

♪ 女性 小4 習い始めて46ヶ月

少し厳しいけど、いろいろなことをやさしく教えてくれるから勉強になります。

(2011/06/06掲載)

 

 

♪ 男性 小2 習い始めて110ヶ月

とても素敵な先生です。子供の個性を大事にしていただけるので、のびのびとレッスンしてます。 先生のおかげで続けていけているのだと思います。

(2011/06/06掲載)